大学聖日記

ドラマ見てないです

伏線回収(こたえあわせ)

今日は久しぶりに石橋さんとアッキーとコバくんと遊びました。 みんなに会うまでの道のりはとても過酷でした。 今日1日の僕の出来事を具体的に話します。 (3ヶ月ぶりのブログの更新なので語彙力の欠如に加えて冗長な文章になってしまったことをお詫び申し上…

ノスタル爺

おとといから兄が東京に来ており、そのおかげで美味しいものがたくさん食べられていてたいへん幸せであります。 特に昨晩食べたお寿司は最高でした! 魚がし日本一渋谷道玄坂点 それなりに値が張りましたが、最高でしたね。笑 そして今日は小学校のころの友…

横断歩道を渡る人たち(ミスチルありがとう)

最近新大久保の混雑具合がひどくて毎日大変です。 水曜日も発表課題終わってなくて早く学校に行かないといけなかったのに駅の改札にすら入れずにずっとうずうずしていました。 改札付近に行くと周りの人たちは他人にぶつかりながら自分が前に進むことだけを…

レンジでチン

最近遅刻ギリギリですがなんとか間一髪で間に合っている倉田です。 なんといっても朝は1分1秒が命取り。たった一本電車に乗り遅れるだけでもうおしまいです。 そんな中、今日も寝坊してしまい朝飯抜いて急いで家を出ましたが、さすがにお腹が空いていたの…

顎(ガッ)クリきた

高校時代の3年間はストレスの溜まる矯正治療。 大学入学後は怒涛の親知らず4本連続抜き。 そして今日、顎関節症と診断されてしまいました… こりゃガックリ来ましたね。顎だけに… まぁ大事には至らず手術の必要もないと言われたのでよかったです。 そしてか…

忘れ得ぬ人

久しぶりの投稿です。 高校時代の友人がブログを始めると聞いて負けてられないなと思って 今こうやって更新してます(謎の対抗心)。 題名かっこいいけど内容はしょうもないので把握お願いします。笑 自分にとっての忘れ得ぬ人。 もちろんたくさんいます。挙げ…

兄弟っていいな

今日は兄弟についての話をしていきたいと思います。 私は3人兄弟の真ん中で、個性的で楽観的な兄と元気で可愛らしい弟(今は反抗期ですが、笑)に挟まれています。 真ん中というポジションは意外と難しく、弟として兄の言うことを聞かないといけないし、ま…

おばあちゃん孝行

みなさんこんばんは! 今日は福岡からばあちゃんとその三姉妹+孫の女の子がやってきました! 東京で就職したいとこと自分を加えての六人で東京ぶらぶら旅、満喫できました! 久しぶりに会うばあちゃんのためにきょうは学校もバイトも休みましたが しっかり…

思い出の味

お題「思い出の味」 私にとっての思い出の味は、矯正が外れた日に食べた白飯です。 今日は、我らの我らのソフトバンクホークスがクライマックスシリーズで優勝しましたね! 西武相手にレギュラーシーズンでの雪辱を果たせてよかったです! でも、店長は西武…

はやいもんで

はやいもんで鍋の季節がやってきました! 部活後の仲間との鍋パは最高でしたね。心も体もあったまりました! 企画担当の(自称)鍋奉行てつろうさんありがとうございました! ということで、はやいもんでもう10月ですね。 ハロウィンはどんまいズ(中学の頃…

束の間の楽しみ

お久しぶりです!(そうでもない) お待たせしました!(誰も待ってない) 今日ようやく研究発表を終え、肩の荷が下りたところです。 達成感はあるけど充実感はないというか… まぁ自分に足りないもがよくわかったのでいい経験をさせてもらいました。 さて、…

ブログをはじめたきっかけ

こんばんは。 もうすっかり夜になりましたね。明日からまた学校が始まるので、ほんとは早く寝たいところですが、三日坊主になりたくないのでちゃんと更新しようと思います。 さて、今日のテーマは「ブログをはじめたきっかけ」ということで、なぜ私がブログ…

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」 ということで「最近美味しかったもの」について話していきたいと思います! って昨日から見てわかるように、最近美味しいもの食べてないんです。笑 食費にあまりお金をかけたくないというか、来年の一人暮らしに備えて、…

現実逃避‥‥

今日はとにかく眠かった! 昨晩は人生ゲームで盛り上がり(自分以外)、ゆうだいやヨッシーに電話をかけたりと就寝時刻が2時ごろだっただけに、とにかく今日は眠たかったです。 100円食堂(やっぱりマズかった)で腹を満たした後、1限はほとんど寝てし…

はじめました

東京の生活もはや半年になりました。ここらでブログというものを始めてみようと思います。(続けられるかはわからないけどね。)最近、朝早く起きれないというかサボり気味になってダラけてしまっています。つまりは、自分に甘くなっております。典型的なあか…