大学聖日記

ドラマ見てないです

レンジでチン

最近遅刻ギリギリですがなんとか間一髪で間に合っている倉田です。

 

なんといっても朝は1分1秒が命取り。たった一本電車に乗り遅れるだけでもうおしまいです。

そんな中、今日も寝坊してしまい朝飯抜いて急いで家を出ましたが、さすがにお腹が空いていたので家の近くのスーパーでソーセージパンを買いました。しかし、時間が勿体無いと思ってチンせずに常温でいただきました。案の定クソまずくて朝から腹を壊してしまいました。

 

たった10秒が命取り、しかしそのたった10秒をケチったせいで今日1日中辛い思いをしてしまったのも事実です。

 

レンジでチン。今度からどんなに時間がなくてもしてみようと思います。

f:id:atsuoninarenaisamuo:20181113223635j:plain