大学聖日記

ドラマ見てないです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横断歩道を渡る人たち(ミスチルありがとう)

最近新大久保の混雑具合がひどくて毎日大変です。 水曜日も発表課題終わってなくて早く学校に行かないといけなかったのに駅の改札にすら入れずにずっとうずうずしていました。 改札付近に行くと周りの人たちは他人にぶつかりながら自分が前に進むことだけを…

レンジでチン

最近遅刻ギリギリですがなんとか間一髪で間に合っている倉田です。 なんといっても朝は1分1秒が命取り。たった一本電車に乗り遅れるだけでもうおしまいです。 そんな中、今日も寝坊してしまい朝飯抜いて急いで家を出ましたが、さすがにお腹が空いていたの…

顎(ガッ)クリきた

高校時代の3年間はストレスの溜まる矯正治療。 大学入学後は怒涛の親知らず4本連続抜き。 そして今日、顎関節症と診断されてしまいました… こりゃガックリ来ましたね。顎だけに… まぁ大事には至らず手術の必要もないと言われたのでよかったです。 そしてか…

忘れ得ぬ人

久しぶりの投稿です。 高校時代の友人がブログを始めると聞いて負けてられないなと思って 今こうやって更新してます(謎の対抗心)。 題名かっこいいけど内容はしょうもないので把握お願いします。笑 自分にとっての忘れ得ぬ人。 もちろんたくさんいます。挙げ…