大学聖日記

ドラマ見てないです

はじめました

東京の生活もはや半年になりました。

ここらでブログというものを始めてみようと思います。(続けられるかはわからないけどね。)

最近、朝早く起きれないというかサボり気味になってダラけてしまっています。

つまりは、自分に甘くなっております。

典型的なあかん大学生です。

今日も寝坊して、火曜日の研究発表に備えて、昼からはサンマルクにこもってのんびりしてました。(ばかやろう)

夕方からはボウリングに行き、少し球が曲がるようになってよかったです。でも、ぽりとゆうだいが来なかったのでやや寂しかったです。

ボウリングが終わるとテツの家に行って優雅な時間を過ごしております。ゆうだいくんに電話をかけまくってしまったことを反省して明日に備えて寝たいと思います。

明日も良い一日が待っていますように。


                                                                   敬具