大学聖日記

ドラマ見てないです

現実逃避‥‥

今日はとにかく眠かった!

 

昨晩は人生ゲームで盛り上がり(自分以外)、ゆうだいやヨッシーに電話をかけたりと就寝時刻が2時ごろだっただけに、とにかく今日は眠たかったです。

 

100円食堂(やっぱりマズかった)で腹を満たした後、1限はほとんど寝てしまい、このままでは、2限も寝て終わるだろうと思い、帰宅を決心しました。帰り道に三軒茶屋で途中下車して、初めてFRESHNESS BURGERに行きましたが、それがクソマズくて😂

 

まぁ金曜日限定でテリヤキバーガーが半額で買えたから被害は小さめやけども…

 

そのあとは、無印に行って秋っぽい服買って、ミスドでだらけて帰りましたとさ。

 

家に帰ると洗濯を回して、撮り貯めていたNHKの新朝ドラの「まんぷく」を見て衝撃の展開で早くも引き込まれています。そっからおとんの兄ちゃんが熊本からはるばるやって来て、ネパールのお店に行ったけど、それがクソまずくて😂

 

今日美味しいもの食ってないなぁ。

 

昨日の中目黒のつけ麺は最高だったので、今日は仕方がないですね。

 

明日の中国語の授業は後期に入って2回とも寝坊して行けてないので、さすがに行かないとヤバいので今日は早く寝たいと思います。

 

それではみなさん、おやすみなさい。

 

っておいおい!今日もレジュメの作成はせんのかい!?

 

現実逃避し続ける日々が続いております。

 

f:id:atsuoninarenaisamuo:20181012222542j:plain

f:id:atsuoninarenaisamuo:20181012221524j:plain

f:id:atsuoninarenaisamuo:20181012223435j:plain