大学聖日記

ドラマ見てないです

はやいもんで

はやいもんで鍋の季節がやってきました!

 

部活後の仲間との鍋パは最高でしたね。心も体もあったまりました!

企画担当の(自称)鍋奉行てつろうさんありがとうございました!

f:id:atsuoninarenaisamuo:20181019140226j:plain

 

ということで、はやいもんでもう10月ですね。

 

 

ハロウィンはどんまいズ(中学の頃の友人)で集まることも決まり、

なんの仮装をしようか迷っているところです(女装しろと言われてますが…)。

 

ただ、最近楽しいことばかりでいいですね。

でもこんなにあそべるのって大学生である今のうちですよね。

それに、今年ももうあっという間におわってしまう勢いです。

1日1日を大切にしなきゃあかんですね。

そんなことあたり前だのクラッカーですよね。

まぁこんな日々が、毎日続けばマンモスうれぴーですけどね。

 

てことで今日の一曲は

あいみょんの『ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌』です。

www.youtube.com